爪水虫完治セット

アメリカで人気ナンバー・ワンの爪水虫用の治療薬!

塗るだけで治療ができる爪水虫専用の外用薬『Dr.G's クリアネイル』は、単独で使用しても充分に効果の期待できるお薬ですが、早く治したい方や、皮膚の水虫と平行して治したい方には、お得なセット商品がおすすめです。

 

 

【爪水虫完治セット】は、爪の表面と甘皮周辺に塗りこんで有効成分を浸透させる「クリアネイル」と、爪の指先の間にスポイトを使って注入するタイプの「チモールリキッド」のセットです。

 

 

合わせて3種類の有効成分が2方向から働きかけるので、より早く水虫の原因菌を退治することができます。

 

 

さて、爪水虫が治っても、皮膚の水虫があるとまた爪水虫が再発してしまいます。

 

 

爪が水虫の肌に触れることで菌が移ってしまうためです。

 

 

【爪水虫と水虫完治セット】は、爪と皮膚の両方の水虫を同時に治すのに最適なセットです。

 

 

「クリアネイル」と「チモール」の他、殺菌効果のあるティーツリーオイルと、保湿効果のあるシアバターを配合した「フィンガーソープX」と、水虫の治療薬である「ラミシール」を加えた4点セットとなっています。

 

>>Dr.Gs クリアネイル【最安値】公式通販ショップはこちら<<