爪白癬 治療が簡単にできる!

女性のマストアイテム・Dr.Gs クリアネイル

私はオシャレに対する関心がかなり強い方で、サンダルを履かない秋冬の時期でもペディキュアをしています。

 

 

秋冬はブーツを履くからといっても、靴を脱げばパンストやタイツの足さきから爪が見えますから、そこに何も色がないと落ち着きません。

 

 

ましてや裸足になれば絶対見えますから、つま先に何も塗っていないのは寂しいと感じます。

 

 

ただ、ずっとペディキュアをしていることで悩みもあります。

 

 

それは、爪が白く変色している部分が増えてきたことです。

 

 

最初はずっと塗っているからかなと思っていたのですが、だんだん範囲が広がってきて、今ではそれを隠すために塗っているようなところもあります。

 

 

それが実は爪水虫だと知った時には、かなりのショックを受けました。

 

 

何とか対策はないかと探しまくって見つけたのが、Dr.Gs クリアネイルです。

 

 

ネイルのように爪に塗るタイプの水虫治療薬で、内服薬のように内臓に負担がかからずに治せるところが魅力でした。

 

 

トルナフタートという有効成分が爪の上からじっくり、それでいて素早く浸透してくれるので、ただ塗るだけでOKです。

 

 

特許を取っているただ一つの爪水虫治療薬だそうで、これのおかげで安心してペディキュアが楽しめるようになりました。

 

>>Dr.Gs クリアネイル【最安値】公式通販ショップはこちら<<