グリーンネイル

Dr.Gs クリアネイルで爪トラブルを改善

今はネイルというとジェルの時代となっており、美しいネイルが長持ちすることで人気となっています。

 

 

手の爪にはもちろん、足の爪のネイルのおしゃれを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

 

 

手や足を美しく彩ってくれるネイルですが、やはり爪には負担もかかります。

 

 

特に気をつけたいのはグリーンネイルと呼ばれる症状です。

 

 

爪とジェルの間に隙間ができてしまうと、そこから水分が入りカビとなり、それが緑色となってしまう症状です。

 

 

こうなると爪のおしゃれが十分に楽しめなくなってしまいます。

 

 

そしてネイルを行っていない人もやはり毎日の靴やストッキングなどによるムレや圧迫で爪水虫の症状は起こりやすくなっています。

 

 

皮膚にできた水虫は塗り薬で対応できることが多いですが、爪の場合はクリームも液体も浸透しづらいことがあり、塗り薬だけでは十分な改善効果を得るのは難しいものがありました。

 

 

そこで注目されたのが飲み薬による改善ですが、飲み薬は爪が変わるまで長期に続けていく必要もありますし、副作用で体に負担がかかってしまう可能性もあります。

 

 

それゆえに治療を行いたくても続けられないという悩みを抱えている人もあるのではないでしょうか。

 

 

より安心して爪の悩みを解消するのであればDr.Gs クリアネイルもおすすめです。

 

 

Dr.Gs クリアネイルは爪の表面と甘皮部分に塗ることで改善を目指していきます。

 

クリアネイルで爪水虫改善

内服薬のように腎臓や肝臓に負担をかけることなく有効成分であるトルナフタートが爪の表面からすばやく浸透してくれます。

 

 

爪水虫を退治するためにも、完全に生え変わるまで続けていくこととなります。

 

 

甘皮部分は特に浸透しやすいとのことですので、丁寧に縫っていきましょう。

 

 

そして皮膚にも水虫が在る場合は、そちらもしっかりと治療を続けテイクことも大切です。

 

 

毎日続けていくことで、少しずつ改善ができますが、より早く改善したいのであればドクターズチョイスモールもあわせて使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

指の先端、皮膚と爪の間にチモール液を注入することで、より強力な改善効果を期待することができます。

 

 

Dr.Gs クリアネイルは人気の商品ということもあり、偽造品が出回っていることもありますので、購入する場合はやはり正規販売店を選ぶことがおすすめです。

 

 

ビューティーアンドヘルスリサーチでは日本向けに唯一販売可能な正規代理店となっていますので、こちらなら安心して選ぶことができます。

 

 

良い結果を得るためにも必ず正規品を選びましょう。

 

>>Dr.Gs クリアネイル【最安値】公式通販ショップはこちら<<